新宿レンタルダンススタジオ「ailee(エレ)」

新宿レンタルダンススタジオ「ailee(エレ)」

チャリティーライブ出演者募集

2016年 08月 25日

チャリティライブ出演者募集

心臓移植が必要なひまりちゃんのチャリティーライブを行います。
ひまりちゃんは、現在1歳。
生後2ヶ月で拡張型心筋症が発病し、現在補助人口心臓を装着してますが使用限度が1~2年で心臓移植が必要です。
国内ではドナーが少ないため渡米して移植をしないとひまりちゃんを救うことが難しいんです。
渡航費用を含めて約2億9500万。法外な金額のようですが、保険の利かないアメリカでドナーを探すためには必要な金額です。
チャリティーライブでは、ひまりちゃんの病状、経過、心臓移植の背景、現実をお伝えしながらライブを開催します。
場所は夏祭り野外ステージを開催しております、サンルートプラザ東京のシンフォニールームです。
開場ではステージを設けます。入場者、出演者すべて無料です。
みんなのご参加、ご協力でひまりちゃんを救うお手伝いをしましょう。

ステージ参加方法

チャリティーライブ出演希望の方は参加人数、ジャンル、代表者のお名前連絡先を9月20日(火)までにご連絡下さい。

イベント概要

開催日 2016年9月25日(日)
ステージショー 16:00~
場所

サンルートプラザ東京/1F、シンフォニールーム
千葉県浦安市舞浜1-6 舞浜駅バス5分(無料送迎バス)
サンルートプラザ東京は東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルです。


大きな地図で見る

出演費用 無料