よくある質問

スタジオにコンセントはありますか?
Aスタジオ、Bスタジオ共にコンセントはございます。ご自由にお使いください。
スタジオ代はいつお支払すればよいですか?
ご利用当日、受付時にお支払いください。
夜間利用の場合、鍵の受け渡しはありますか?
Aスタジオ、Bスタジオで状況をお聞きして お帰りになられるお時間によって鍵をお渡し致します 。
夜間利用を予約しましたが、受付時間11時に間に合わなそうです。大丈夫ですか?
ご予約いただいた方でなくてもかまいませんので 、できれば23時受付でお願いしております。
ただ状況は加味致します。何時ごろ来られるかご連絡ください。
予約する際、登録するのに料金はかかりますか?
登録料はかかりません。登録していただくとこちらからお知らせ、確認メールをお送りいたします。また、今後登録者の方にお得な特典情報などもお送りいたしますのでお気軽にご登録下さい
コスプレの撮影するのにスタジオを利用したいのですが大丈夫ですか?
コスプレで撮影される方は多くいらっしゃいます。歓迎です。三脚は常設しておりますので自由に御利用下さい。画像や動画はこちらにお送りいただければHPにUPいたしますのでお送りください。また事前にお伝えいただき時間があればエントランス部分での撮影もできます。お気軽にご相談ください。
スタジオ内で食事をしてもいいですか?
スタジオ内での食事はかまいません。ただ、アルコールは禁止となります。ゴミはお持ち帰りください。