深夜に便利な貸出と設備

深夜料金AスタジオBスタジオ
23時〜翌8時6,000円4,500円
貸切り9,500円

スタジオaileeは深夜も快適

23時~翌8時までゆったり利用できます。

深夜利用で疲れた方には、簡易ベッドをご用意

足を伸ばしてゆったり寝られます

avilight_tf-sb101s-mbk_1 (1)

簡易ベッド 1,000円(毛布付)

本体サイズ:幅70×奥行191×高さ48cm

女性にうれしいアメニティーも充実facilities_ph_25

スタジオの更衣室には、歯ブラシ、コンタクト保存液 ウェットティシュ、ヘアピン、ヘアゴム、コテ、ドライヤーなどアメニティーも充実

予約はこちら

<深夜利用者の声>

こんなに自由だとは思いませんでした。

コスプレや着ぐるみでも、もっと利用したいと思います

(2017年6月利用)

初めて利用したんですが、自由にのびのび使えました。

朝も8時までなので、仮眠をしてから電車で帰れました

(2017年7月利用)

今回はじめての深夜スタジオを借りましたが、とてもよかったです。

いろいろ不安でしたが優しく教えてくださり安心しました。

(2017年7月利用)

広々と快適に過ごせました

(2017年7月利用)

管理人さんがとても親切で初回利用でしたが快適に過ごせました。

またぜひ利用させていただきます

(2017年8月利用)

貸切利用したので、まるで自分の家のように使えました。歯ブラシやコテ、コンタクト洗浄液もあったのでびっくりしました

(2017年9月利用)

コスプレ撮影で利用しました。白い布と照明を借りたのでフォトスタジオで撮影したように撮れたと思います。

(2017年9月利用)

毛布まで貸していただいてありがとうございました。

また来ます

(2017年9月利用)

駅からすぐでコンビにも近くだったので便利だと思いました

(2017年10月利用)

雰囲気がすごく良くてとてもいいです。また利用したいです

(2017年10月利用)