ご利用者の声からの改善点

スタジオaileeでは皆様のご意見を参考によりよく使いやすいスタジオを目指しております。

ご意見、御助言いただいた点は日々改善致します.

今後共よろしくお願いいたします

お気づきの点やご意見のある方は下記までご連絡下さい

rise.p.net@gmail.com

 

トイレに手ふき用ティッシュが欲しいです。

(10月/夜間ご利用の方からのご意見)

ご意見ありがとうございました

ご意見を参考にトイレにペーパータオルを設置いたしました

(2012年12月設置)

 

 

トイレに石鹸があるといいな。。。♥

(10月/夜間ご利用の方からのご意見)

ありがとうございます。

ご意見を参考にトイレにハンドソープを設置いたしました。

ペパーミントの香りです。

(2012年12月設置)

 

更衣室にハンガーがあると有難いです。

(11月/Bスタジオご利用の方からのご意見)

 

ありがとうございます

ご意見を参考に更衣室にハンガーラック、ハンガー設置を致しました

(2012年12月設置)

 

 

エアコンの操作がなじみのないスタイルだったので説明書などあったらさらに良いと思います。

(11月/Aスタジオご利用の方からのご意見)

冷房があまり効かなかったようです。

(12月/Aスタジオご利用の方からのご意見)

ご意見ありがとうございます

ご不便おかけしてすみませんでした。

Aスタジオは、寒い季節になると外気温を取り入れてしまいスタジオ内の温度が上がっても冷房が効きにくくなる場合がございます。

その際はセンサーのある冷房機扉を開けて下さい

また、利用方法がわかりにくいとのご意見もいただきましたので

案内板を取り付けいたしました。

ご利用がわからなければ何なりとご連絡ください

(2012年12月設置)

 

電球がいくつか切れてました

(12月/Aスタジオご利用の方からのご意見)

 

いつもご利用ありがとうございます。

また、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

気付き次第取り替えいたします。

(2012年12月取替え)

 

喫煙所がないです。喫煙者が多いので外にあると助かります!!(2013年3月/Aスタジオご利用の方からのご意見)
IMG_20130519_162844
ご意見ありがとうございました。入口付近に灰皿を設置いたしました。ただ、夜など住民の方のご迷惑にならないように、お願致します。

(2013年3月設置)

 

右のスピーカーから音が出てなかったです。

(2013年5月/Bスタジオご利用の方からのご意見)

ご指摘ありがとうございます。また、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。点検をしたところ、埃がデッキに入っていたため不具合が生じていたようでした。

早速修理に出しまして、替えのデッキを設置致しましたので、現在はスピーカーに問題はございません。

(2013年5月修理・再設置致しました)

 

冷房がききにくい!!

(2013年5月/Bスタジオご利用の方からのご意見)

ご指摘ありがとうございます。
また、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。フィルターを点検したところ、ご指摘の通りフィルターの汚れの為冷房が効きにくいようでした。
現在はクリーニング致しましたのでクーラーの効きは良くなりました。
今後は、今まで以上にクリーニングの頻度をあげてご迷惑おかけしないように心がけます。(2013年5月13日クリーニング致しました)

 

トイレの音が気になるのでなんとかなりませんか。

(2013年9月/夜間ご利用の方からのご意見)

IMG_20130927_142217

ご意見ありがとうございました

トイレに流水音を設置いたしましたので、お気兼ねなくご利用下さい

(2013年9月27日設置)