利用者の声(ストリートダンス系)

 

すごくキレイで安くて利用しやすかったです!

ありがとうございました

(2016年11月Bスタジオ利用/JAZZ)

 

初めてでしたがとてもよかったです

ありがとうございました!!

(2016年7月/Aスタジオ利用/HIPHOP)

 

更衣室のアメニティが充実しててよかったです。

ミキティさん好きです

ステキなスタジオです。

(2016年5月/Aスタジオ利用/HIPHOP)

 

遅刻してすみません

安くて駅から近いので大変ありがたいです

近いうちに再度利用させて頂きます

(2016年5月/Bスタジオ利用/JAZZ)

 

直前の時間変更に対応していただきありがとうございました

(2016年4月/Bスタジオ利用/JAZZ)

 

とても使いやすいスタジオでした

音も大音量で気持ちよく躍らせていただきました

(10月/Aスタジオ利用/HIPHOP)

 

トイレが綺麗ですてき

スタジオがキレイでアンティークがかわいい♡

ありがとうございました

(10月/夜間貸切/ストリートダンス)

 

新しくて綺麗なスタジオで皆気持ちよく利用できました

値段も学生などには手頃で利用しやすいと思いました

(10月/夜間貸切/HIPHOP)

 

部屋の大きさの割に料金が安くて助かりました

フロアも綺麗で使いやすかったです

(10月利用/Aスタジオ/HIPHOP)

 

更衣室やトイレもすごくキレイでテンション上がりっぱなしでした!!

今後もまた使わせていただきたいと思います!!

よろしくお願いいたします

今日は急なお願いに対応していただきありがとうございました(´▽`)

(10月利用/Bスタジオ/レゲエ)

 

きれいで使いやすかったです!!

(10月利用/Aスタジオ/ストリートダンス)

 

親切に対応いただきありがとうございました。

助かりました(´▽`)

(10月利用/Aスタジオ/JAZZ)

 

STAFFの対応がとても良かったヽ(;▽;)ノ

(10月利用/Aスタジオ/HIPHOP)

 

スタジオの雰囲気が良くてスタジオもきれいでモチベーションが上がります!

また利用させていただきたいです!

ありがとうございます

(11月利用/Bスタジオ/HIPHOP)

 

いい匂いでハワイな気分でした

アロハ~

(11月利用/Aスタジオ/HOUSE)

 

とても安くてとてもきれいで最高設備でした!!

またちょくちょく使わせて頂くのでよろしくお願いいたします

(11月利用/Bスタジオ/JAZZ)

 

スタジオ内がとてもかわいくてきれいで感動しました!!♥

(2月利用/Bスタジオ/Hiphop)

 

スタンプカードの割引がお得でよいと思いました!

また利用したいと思います。

(2月利用/Bスタジオ/Jazz)

 

更衣室のせっけんがいいにおいでした。

11~8じという時間が太っ腹です!!

(2月利用/Bスタジオ/Hiphop)

 

意外と広い!★キレイ!音がGood!!

是非また利用したいです(*^_^*)

ありがとうございました!!

(2月利用/Bスタジオ/hiphop)

 

また利用させていただきたいです。

(3月利用/Aスタジオ/Hiphop)

 

 

キレイで使いやすかったです。

(3月利用/Bスタジオ/hiphop)

 

とっても使いやすかったです。

また使わせてもらいます(*^_^*)♥♥

(3月利用/Bスタジオ/Hiphop)

 

キレイなスタジオでよかったです。

(3月利用/Bスタジオ/HIPHOP)

 

とても使いやすかったです

(3月利用/Bスタジオ/POP)

 

すごく楽しかったです。ただ、最初は場所に迷いました。

(3月利用/Bスタジオ/JAZZ)

 

初めて利用させていただきましたが、とてもキレイで親切な対応でとても好評だったので、また近いうち利用させて頂きます。

(3月利用/Aスタジオ/HIPHOP)

 

すごくキレイで最高でした

(4月利用/Bスタジオ/HIPHOP)

 

せつびがよかった

(4月利用/Bスタジオ/HIPHOP)

 

とても良かった。またつかわせて下さい。

(4月利用/Bスタジオ/HIPHOP)

 

居心地が良く、便利でした!

また利用させていただきます!

(4月利用/Bスタジオ/HIPHOP)

 

とてもきれいでよかったです。

(5月利用/Aスタジオ/HIPHOP)

 

綺麗で使いやすかったです!」またよろしくお願いします
(6月/Aスタジオ利用/JAZZ)