利用者の声(演劇)

 

 

演技の練習だったのですが防音だったのでキレイに録音もできました。また利用します。

(2月/Bスタジオ利用/演技)

 

 

 

スタジオの作りが凝っていてとても良かったです。

また使いたくなるスタジオでした。ありがとうございました。

(12月利用/Aスタジオ/演劇)

 

スタジオがキレイで、広くて使いやすかったです。

暖房器具もあったので、良かったです。

(12月利用/Aスタジオ/演劇)

 

とにかく綺麗なスタジオで使いやすく快適でした。

また機会があったらぜひ使わせていただきたいと思います。

(1月利用/Aスタジオ/演劇)

 

スタジオを借りるということ事態が初めてで勝手が分からず緊張しましたが、スタッフさんは優しいし場所も予想以上に広くてありがたかったです。

(2月利用/Bスタジオ/演劇)

 

とても過ごしやすかったです。照明設備も音響設備もステキでした。

ミラーも2面あることによって、動きに確認も行いやすかった。またぜひ次からも利用させて下さい。

そして受付のお姉さんも温かい方で最高でした。

ありがとうございました。

(2月利用/Bスタジオ/演劇)

 

とてもキレイでせつびもしっかりしていて、

すごく使いやすかったです。値段も手ごろで助かりました。

(3月利用/Bスタジオ/演劇稽古)

 

急な予約にも対応していただき助かりました。
(5月/Aスタジオ利用/演劇)

 

きれいで使いやすかったです。また使用させていただきます。
(8月/Bスタジオ利用/演劇)