利用者の声(コンテンポラリー、K-POP,J-POP)

コスプレ撮影で利用しました。更衣室もキレイで感動しました!

(1月/Aスタジオ利用/コンテンポラリーダンス)
コンパネ(板)のレンタルがありタップの練習が出来ました。
(3月/Aスタジオ利用/コンテンポラリーダンス)

 

エアコンの効きがよく激しく踊っても暑くなかったです。

(1月/Aスタジオ利用/HIPHOP)
とても快適に使わせて頂きました。

(3月/Bスタジオ利用/HIPHOP)
冷蔵庫があり飲み物を冷やしておけたのでうれしかったです。

(2月/Bスタジオ利用/K-POP)
天井が高く激しいダンスが練習できました!また利用します。

(3月/Bスタジオ利用/K-POP)

 

スタジオがとても綺麗で女性好みの素敵なところでした。

また是非使わせてください

(10月/Aスタジオ利用/コンテンポラリー)

 

とても快適に過ごせました、ありがとうございました。

(11月利用/Aスタジオ/コンテンポラリ-)

 

また利用したいです。ありがとうございました。

(11月利用/Aスタジオ/K-POP)

 

とてもかわいくて、設備もよく気に入りました。

これからもよろしくおねがいします。

(12月利用/Bスタジオ/K-POP)

 

すごくキレイで音響もすごく良かったデス

(12月利用/Bスタジオ/K-POP)

 

立地が良く内装も綺麗で素敵でした!

また是非利用させていただきます!

(3月利用/Bスタジオフリースタイルバスケットボール)

 

また利用させていただきたいです!

(3月利用/Bスタジオ/K-pop)

 

 

アナスイをイメージされていて可愛かったです!

料金もお安く良心的でありがたかったです。

(3月利用/Bスタジオ/K-POP)

 

とても使いやすかったです

(3月利用/Bスタジオ/POP)

 

とてもきれいなスタジオで良かったです。

6人でもすごく広々つかえて色々な練習ができました!!

(3月利用/Aスタジオ/ダンス・Vogue)

 

対応もとても良く、満足です。

(4月利用/Aスタジオ/K-POP)

 

ミラーボールが素敵でした

(4月利用/Bスタジオ/K-POP)

 

きれいで気持ちよく利用できました。

スタッフさんの対応もとても良かったです。また利用したいです。

(5月利用/Bスタジオ/J-POP)

 

 

アットホーム感がすごく気に入りました
可愛くて清潔で値段も安くて駅近でコンビニも近くにあるので都内に来る際利用します。
これからイベント等開催がある時は教えて下さい。言うことなしです!よろしくお願い致します。
(5月/Bスタジオ利用/シンガー、バックダンサー)

 

すごく使いやすかったです。また使わせてください。
(5月/Bスタジオ利用/J-POP)

 

綺麗で感動しましたー!!ありがとうございます!
(5月/Aスタジオ利用/アイドルダンス)
レンタルシューズありがとうございました。
(5月/Bスタジオ利用/J-POP)

 

きれいでびっくりしました。深夜一人練習ででしたが快適に練習ができました。また利用したいです!
(6月/Bスタジオ利用/K-POP)
すごく快適に使用できました。」中も綺麗ですごくよかったです。また来ます!
(6月/Bスタジオ利用/ボーカルダンス)

 

とてもキレイで使いやすかったです。言うことなしです!
(7月/Bスタジオ利用/J-POP)

 

美品が充実しており清潔で良かったです。
(7月/Bスタジオ利用/撮影)
駅から近くて便利でした。
(7月/Aスタジオ利用/演奏)

 

受付の方がとても親切でとてもよかったです。
(8月/Aスタジオ利用/J-POP)

 

環境、値段、とてもいい!!
(8月/Bスタジオ利用/J-POP)

 

防音なのが本当に嬉しいです。より本番に近い音量で練習できました。
(8月/Bスタジオ利用/J-POP)

 

すごく快適でした。
(9月/Aスタジオ利用/LOCK)