営業再開のお知らせ

平素はスタジオaileeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

長らく営業を休止しておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けまして、当店は下記の日程で営業を再開いたします。

営業再開に際して、感染防止対策を心がけ運営していきます。

【期日】
6月1日(月)~

【営業時間】
11:00~20:00(月~土)
(当面の間時短営業をおこないます)

感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。

当店の感染防止対策に関する取り組み

当店では感染防止のため、以下の取り組みをおこなっています。
当店のご利用に際して、お客様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

  1. ドアノブやテーブルを消毒薬で除菌いたします。
  2. スタッフはマスクを着用して営業いたします。
  3. 入口ドアは、喚起のため開放いたします。
  4. 入店時に手指の消毒をお願いいたします。 受付場所に、おしぼり、アルコール消毒を設置いたしますのご利用ください。  トイレをご利用の際は石鹸で手を洗浄していただきますようお願いいたします。
  5. 密接・密集を避けるために大人数でのご利用はお控えください。なるべく間隔をあけて密接になる状況を避けてご利用いただきますようお願いいたします。
  6. トイレをご利用の際は石鹸で手を洗浄していただきますようお願い致します。(手洗い場所は更衣室にもございます)
  7. 体調のすぐれない方、37.5度以上、発熱や咳の症状がある方はご利用をお控えください。
  8. ご来館の際にはマスク着用をお願いいたします。